スポンサードリンク



リンパマッサージと赤ワインのポリフェノール

スポンサードリンク

リンパマッサージ赤ワインで、健康になることが出来るのだそうです。
飲酒後にリンパマッサージを行ってはいけないので、赤ワインを飲むタイミングには注意しましょう。
赤ワインは、ポリフェノールを多く含む食品です。
ポリフェノールは、悪玉コレステロールの酸化を防ぎ血液をサラサラにする効果があります。
サラサラの血液は健康にとても良いので、リンパをサラサラにすることにも効果的です。
ありとあらゆる病気の原因となる活性酸素は、人を老化させたりカラダをさびつかせています。
誰でもしている呼吸で人が酸素を利用して生きていく上で、体内で活性酸素が発生するのを止めることはできません。
生きるために必要不可欠な酸素から生まれる、生命にとって脅威の存在である活性化酸素の働きを抑制する物質を多く取るように心がけましょう。
赤ワインに多く含まれるポリフェノールは、酸化を防ぐ抗酸化作用があります。
赤ワインで血液をサラサラにして、リンパマッサージでリンパをサラサラにして健康に気をつけましょう。

スポンサードリンク

posted by 桃子 at 11:16 | リンパマッサージ 健康
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。