スポンサードリンク



リンパマッサージとセルライトのレベル

スポンサードリンク

リンパマッサージは、痩せられない原因になっているセルライトを落とす効果があります。
セルライトには、成長段階が3つありリンパマッサージで落とせる可能性があるのはレベル2までです。
レベル3になってしまわないようリンパマッサージでセルライトを落としましょう。
レベル1は、太ももをつまむとデコボコが出現する状態です。
皮下脂肪に水分が滞り老廃物が溜まっていくと徐々に肥大化してセルライトに変化してしまいます。
レベル2は、前かがみになり太ももの後ろの皮膚がのびるとデコボコが出てしまう状態です。
皮下脂肪に老廃物が溜まってセルライトができて、肥大化して皮膚の近くまで上がってきた状態です。
レベル3は、立った状態のままでも皮膚表面がデコボコになっている状態です。
肥大化してしまったセルライト同士がくっつき合ってコラーゲンが包み込んだ状態です。
コラーゲンで固められたセルライトは、運動してもマッサージしても分解にとても時間がかかってしまいます。
このレベル3の状態まで進む前に、リンパマッサージでセルライトを解消しましょう。

スポンサードリンク

posted by 桃子 at 14:24 | リンパマッサージ 効果
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。