スポンサードリンク



リンパマッサージで内転筋を強化して太ももスッキリ

リンパマッサージ内転筋を強化して、太ももをスッキリさせましょう。
内転筋は、両足の太ももの内側にあって、股関節を正しい状態に保つ為の筋肉で足を動かすときや立っているときに補助的に働きます。
姿勢が悪さなどによって、足の重心が外側に偏ると内転筋が使いずらい状態になって内ももに余分な脂肪がついてしまいます。
太ももには、血管やリンパ管や神経が集中している為にある程度の脂肪は必要ですが、ほとんどの方が必要な脂肪の量をオーバーしています。
内転筋が衰えると、太ももに余分な脂肪の蓄積だけでなくセルライトもできてしまいます。
リンパマッサージと内転筋を強化して太ももをスッキリさせて、ミニスカートやジーンズをスッキリ似合う足にしましょう。
posted by 桃子 at 15:46 | リンパマッサージ ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。