スポンサードリンク



リンパマッサージスクール:日本メディカルリンパアカデミー

リンパマッサージスクール、埼玉県さいたま市の「日本メディカルリンパアカデミー」をご紹介します。
「日本メディカルリンパアカデミー」は、日本で唯一のリンパ専門スクールです。
リンパケアを通して、癒し、美容、補完医療の分野まで広く社会に貢献できるスペシャリストの育成を目指しています。
授業では、生徒同士はもちろん講師からの施術も受けられ、リンパケアの効果を実感し、癒されながら学習できます。
入校は随時可能でフリータイム制なので、自分のペースで学習することができます。
リンパを極めて、短期間でプロのケアリストになってゴットハンドを手に入れましょう。
好評の無料の体験説明会があります。
「日本メディカルリンパアカデミー」で、リンパマッサージの知識を学び、身に付けてみてはいかがですか?
posted by 桃子 at 11:35 | リンパマッサージ スクール

リンパマッサージサロン:リンファティックテラピーサロン セルナ

リンパマッサージサロン、愛知県名古屋市の「リンファティックテラピーサロン セルナ」をご紹介します。
「リンファティックテラピーサロン セルナ」は、経験豊富なセラピストがその日、その方の状態により細かい施術の方法を組み込んでいきます。
リンファティックテラピーとは、日本リンパマッサージ協会が名付けたリンパマッサージの施術方法です。
その資格取得者をリンファティックテラピスト言って、スクールの案内もあります。
明るく元気なスタッフが、アットホームな雰囲気で出迎えてくれます。
美肌、ダイエット、腰痛、肩こり、むくみ等に嬉しい効果が満載です。
外側だけではなく、カラダも心もキレイに、健康的で明るく魅力的になれてステキなリラックスタイムを楽しめます。
「リンファティックテラピーサロン セルナ」のリンパマッサージで、あなたも心身共に癒されてみませんか。
posted by 桃子 at 11:30 | リンパマッサージ サロン

リンパマッサージで内転筋を強化して太ももスッキリ

リンパマッサージ内転筋を強化して、太ももをスッキリさせましょう。
内転筋は、両足の太ももの内側にあって、股関節を正しい状態に保つ為の筋肉で足を動かすときや立っているときに補助的に働きます。
姿勢が悪さなどによって、足の重心が外側に偏ると内転筋が使いずらい状態になって内ももに余分な脂肪がついてしまいます。
太ももには、血管やリンパ管や神経が集中している為にある程度の脂肪は必要ですが、ほとんどの方が必要な脂肪の量をオーバーしています。
内転筋が衰えると、太ももに余分な脂肪の蓄積だけでなくセルライトもできてしまいます。
リンパマッサージと内転筋を強化して太ももをスッキリさせて、ミニスカートやジーンズをスッキリ似合う足にしましょう。
posted by 桃子 at 15:46 | リンパマッサージ ダイエット

リンパマッサージサロン:銀座ナチュラルタイム治療院

リンパマッサージサロン、東京都中央区銀座の「銀座ナチュラルタイム治療院」をご紹介します。
「銀座ナチュラルタイム治療院」は、経絡リンパマッサージ治療と鍼灸治療の専門治療院です。
東洋医学をベースにした経絡リンパマッサージは、不調を改善するだけではなく、日常からの不調を起こさないカラダ作りと健康的なカラダを維持する予防法です。
自然治癒力を最大限に引き出して、カラダの内側から本来の健康で元気な状態に導いてくれます。
経絡リンパマッサージ治療や東洋医学治療でカラダの状態を把握して、オーダーメイド処方を行っています。
さまざまなカラダの不調がある方やさまざまな症状がある方、体質改善をしたい方や代謝を良くしてダイエットをしたい方など全国各地から来院されています。
人気のコースはおまかせコースで、気軽に来院できる、駆け込み寺的な存在として長年多くの方々に親しまれています。
リンパマッサージサロン、「銀座ナチュラルタイム治療院」をご利用になってみてはいかがですか?
posted by 桃子 at 11:37 | リンパマッサージ サロン

リンパマッサージと股関節を鍛えて下半身ダイエット

リンパマッサージと股関節を鍛えて下半身ダイエットをしましょう。
股関節が硬いと筋肉の動きが悪く、リンパ液がスムーズに流れずに老廃液がわき腹や下半身にたまります。
下半身太りは、たまった老廃液が脂肪化してわき腹や下っ腹に贅肉となることが原因です。
股関節を使わない日常生活を送っていると、太りやすい体質になってしまうので気をつけましょう。
股関節を鍛えると、リンパ液がスムーズに流れて老廃液が溜まることがなくなり、わき腹にくびれができたり下半身がすっきりします。
日常生活で股関節を使ってやわらかくするように心がけましょう。
股関節を鍛えて、やわらかくし、リンパ液が自然に流れるようにしましょう。
リンパマッサージと股関節を鍛えることを心がける組み合わせは、太りにくいカラダへ体質改善になって下半身のダイエットになります。
posted by 桃子 at 11:41 | リンパマッサージ ダイエット

美肌作りとリンパマッサージ

リンパマッサージ美肌作りで美容効果を高め、美しい肌になりましょう。
美肌を作るための方法は、大まかに分けて5つあります。
1つ目は、保湿をして水分量を保ち乾燥から肌を守ることです。
2つ目は、ニキビなどのトラブルを起こさないように肌に汚れを残さないことです。
3つ目は、肌の水分蒸発を防ぐためにきちんと皮脂を残すことです。
4つ目は、紫外線や汚れなどの外部の刺激から守るために肌のバリア機能を高めることです。
5つ目は、肌に悪い成分を入れないようにして、溜め込まないことです。
溜め込まなくするために、毎日の美肌作りにリンパマッサージをしましょう。
余分な毒素を外に排出する役割があるリンパマッサージで、美しい肌になりましょう。
睡眠中に美肌を修復する成長ホルモンが分泌されるので、寝る前のリンパマッサージとスキンケアで美肌を作りましょう。
posted by 桃子 at 11:38 | リンパマッサージ 美容

リンパマッサージと骨盤のゆがみ

リンパマッサージダイエット効果を向上するために、骨盤のゆがみを改善しましょう。
骨盤のゆがみは、それを包む筋肉にも影響してお尻が横に広がったり垂れてしまいます。
骨盤のゆがみは、頭痛、肩こり、腰痛などの原因になるだけでなく、プロポーションにも大きな影響を与えます。
ゆがみをそのままにしておくと、血行もホルモンの分泌も悪くなり、婦人病や便秘や冷え性やむくみや生理痛などの女性特有の症状が出てきます。
骨盤のゆがみを改善すると、血液の循環が良くなったり、筋肉がほぐされやわらくなったり、自律神経やホルモンバランスが整います。
ゆがんだ骨盤を直すだけで、やせにくくて太りやすいからやせやすくて太りにくいカラダに変わっていきます。
骨盤のゆがみを改善して、リンパマッサージのダイエット効果を向上しましょう。
posted by 桃子 at 15:40 | リンパマッサージ ダイエット

リンパマッサージサロン:アヴァロン

茨城県水戸市のリンパマッサージのサロン、「アヴァロン」をご紹介します。
「アヴァロン」は、デトックスを目的とした女性専用のリラクゼーションサロンです。
「アヴァロン」では、まず簡単なカウンセリングを行ってカラダの状態を把握して最適なサービスをご提供するようつとめています。
9種類の薬石を使用した本格的な岩盤浴でデトックスをはじめ、むくみや冷え性の改善等のお手伝いをいたします。
9種類の薬石を配合した鉱石由来のマッサージジェルを使用したゆらぎの理論を取り入れたリンパマッサージ 「サイモスセラピー」で、老廃物や余分な水分を体外へ排出します。
リンパマッサージ「サイモスセラピー」で、女性の多くの悩みでるむくみや冷え性、肌荒れなどを解消します。
薬石配合ジェルの力で人間がもつ自然のリズム(サイモス)を本来の状態に戻して自然治癒力を向上させて、リンパマッサージで身体の内側から健康美を生み出す効果が期待できます。
「アヴァロン」のリンパマッサージで、キレイな身体を手に入れてみませんか。
posted by 桃子 at 15:00 | リンパマッサージ サロン

リンパマッサージサロン:SALON STYLE(サロンスタイル)

リンパマッサージのサロン、東京都葛飾区の「SALON STYLE(サロンスタイル)」をご紹介します。
「SALON STYLE」は、完全予約制で女性専用の癒しの隠れ家的サロンです。
タイなどで東洋式マッサージをもとに協会オリジナルを考案した東洋式リンパマッサージで、極上のリラックスタイムを体感できます。
従来のマッサージとは違って強い圧力ではなく優しく、ゆっくりと時間をかけて施術して行きます。
美脚痩身東洋式美脚リンパマッサージは、アロマオイルをたっぷりと使い、手によるオリジナルマッサージでセルライトの対策をします。
部分痩身集中リンパマッサージは、二の腕、ウエスト、太もも、ふくらはぎから気になる部分を選んで集中的に施術していきます。
足のむくみ東洋式美脚リンパマッサージは、足浴後に足先からふくらはぎ、膝裏までアロマオイルをたっぷりと使い丁寧にリンパマッサージします。
体にも心に優しいマッサージで自分にごほうびをあげましょう。
あなたも、「SALON STYLE(サロンスタイル)」でリンパマッサージを受けてみませんか?
posted by 桃子 at 11:59 | リンパマッサージ サロン

リンパマッサージサロン:エステサロン彩-IRODORI-

リンパマッサージサロン、 京都市中京区と北区の「エステサロン彩-IRODORI-」をご紹介します。
「エステサロン彩」 は、リンパマッサージを中心とした小顔・美肌・痩身エステ・癒しを中心としたアットホームなお店です。
お客様一人一人に合わせた丁寧なお手入れを、オリジナルのレベルの高いリンパマッサージの技術を中心に行っています。
オリジナルリンパマッサージは、優しくずっとハンドのみで行います。
欧米のリンパマッサージと、台湾の生体術と東洋医学とフィンランドのカッピングドレナージュをミックスしたまったく新しいハンドマッサージです。
滞っているリンパの流れが驚くほど良くなるので、お顔がシャープにボディもキュッと引き締まります。
内容、金額、結果共に、皆様に満足して頂くのが、「エステサロン彩」のポリシーです。
あなたも「エステサロン彩-IRODORI-」で、リンパマッサージを試してみてはいかがですか?
posted by 桃子 at 11:41 | リンパマッサージ サロン

リンパマッサージサロン:リンパ&遠赤外線セラピー 暖 梅田サロン (ダン)

リンパマッサージサロン、大阪市北区の「リンパ&遠赤外線セラピー 暖 梅田サロン (ダン)」をご紹介します。
国内最良のセラピープログラムづくりを目指す「リンパ&遠赤外線セラピー 暖 梅田サロン」は、リピーターも多くいる大人気のサロンです。
別格のオリジナルリンパマッサージは、薬石ジェルの効果で超ガンコなコリや脂肪も気持ち良く解消してくれます。
居るだけで癒されるナチュラルな空間とピカイチの技術と暖かくきめ細かい心配りのサロンです。
最新型の遠赤外線ドーム浴を組み合わせると、より効果的に全身の代謝が高まります。
また、代謝を高めた上にオリジナルの痩身リンパマッサージを受けると抜群の痩身効果が期待できます。
施術前後のカウンセリングも充実で、最良のケアをご提供したいというオーナーの気持ちが伝わってきます。
「リンパ&遠赤外線セラピー 暖 梅田サロン」のホームページも参考にしてみると良いでしょう。
posted by 桃子 at 12:25 | リンパマッサージ サロン

リンパマッサージで指のむくみを改善

リンパマッサージ指のむくみを改善して、指輪が入らない、抜けないなどのトラブルを解消しましょう。
指のサイズは、疲労や時間帯季節によっても変わってきます。
また、指輪の形状やデザイン等によってもフィットするサイズが異なることがあります。
結婚のために買ったときには大丈夫だったはずの指輪が、指輪交換のときに入らないとなると大変です。
普段の生活で、むくみのために指輪が入らなくてもよいですが、結婚式に入らないと一大事です。
大切なセレモニーの指輪の交換で、スムーズには指輪が入らなくてはあせってしまいます。
入らなかったら困るからと大きめのサイズを用意することもできません。
リンパマッサージは、むくみを取る効果があります。
結婚式の前日や当日に手と腕のリンパマッサージをして、手と腕のむくみをとりましょう。
posted by 桃子 at 12:15 | リンパマッサージとは

リンパマッサージで妊婦のむくみを改善

リンパマッサージ妊娠中むくみ改善しましょう。
妊娠初期はできませんが、安定期に入って妊娠7〜8ヶ月頃になって足にむくみが出た場合にリンパマッサージが効果的です。
妊娠中のむくみは、お腹が大きくなることで腹部が下がって脚のつけ根が圧迫されて血液の循環が悪くなることによっておきてしまいます。
むくみとともに高血圧やたんぱく尿が出た場合には、妊娠中毒症となり治療が必要になってきます。
ふくらはぎの内側からひざの内側まで、ひざの内側から足の付け根までをリンパに沿ってリンパマッサージするとむくみが改善されます。
お腹が大きくなってくると、お腹に負担がかかったり、自分でするには大変になってくるので近い将来パパになる旦那さまにお願いしましょう。
足を心臓より高くして横になったり、さらしやコルセットでお腹を持ち上げておくだけでむくみ改善になります。
むくみを取るために調子が悪くならない程度に、無理なくリンパマッサージをしましょう。
posted by 桃子 at 13:39 | リンパマッサージ 美容

即効むくみ取りとリンパマッサージ

急いでいるときの即効のむくみを取る方法と、リンパマッサージを覚えておきましょう。
むくみは、血液中の水分が血管やリンパ管の外にしみ出して体内の水分が増えて、皮膚の下にたまった状態です。
ほどんどのむくみは、時間がたてば自然と治るものですが、できればむくみは治めたいものです。
1番効果がある方法は、ゆっくりと湯船につかって大量の汗を流すことです。
でも、急いでいる朝などには不向きなので、簡単な即効性のむくみ取り方法を覚えておきましょう。
タオル2本を濡らしてから軽く絞ってレンジにかけて蒸しタオルを作ります。
そのタオルをやけどしない程度の熱さまで湯気をとばして、顔にのせて温めます。
すぐ熱が冷めてしまうので、もう1本のタオルも同じようにします。
次に、顔を保冷材やアイスノンで冷やします。
ひどいむくみのときは、2,3度くりかえしましょう。
その後、顔と首のリンパマッサージをすればたいていのむくみは改善されます。
posted by 桃子 at 11:39 | リンパマッサージ 美容

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。