スポンサードリンク



リンパマッサージと岩盤浴で効果倍増

岩盤浴の後に、リンパマッサージをすると双方の効果が倍増になります。
岩盤浴は、水なしの暖められた岩盤上に寝そべるお風呂です。
岩盤浴の岩盤からマイナスイオンと遠赤外線が放出されていて、カラダを芯から温めて普段の生活では出ない良い汗がでます。
岩盤浴後にリンパマッサージを行うと、発汗機能をより効果的に引き出してくれます。
リンパマッサージで体内に蓄積された化学物質などを汗や尿とともに老廃物として排出する機能が更に向上します。
岩盤浴のマイナスイオンの効果とリンパマッサージの癒し効果で、カラダを活性化させてリラックス効果も倍増です。
基礎代謝が向上することでダイエット効果も期待でき、美肌にも効果的です。
リンパマッサージと岩盤浴の、双方の良い効果が倍増することでしょう。
posted by 桃子 at 12:07 | リンパマッサージ 効果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。