スポンサードリンク



リンパマッサージで目のまわりのタルミを解消

リンパマッサージで目のまわりのタルミを解消しましょう。
目のまわりは、顔の中で1番にシワやタルミが出てしまう部分です。
疲れがあればクマができてしまい、お手入れをおろそかにするとシミやタルミが出てしまいます。
印象的な部分なので、タルミが出ると老けて見えてしまいます。
化粧でもアイメークは、念入りにしてしまうところなので、クレンジングでも負担がかかっています。
目のまわりのタルミを解消できるリンパマッサージは、目の上や目の下から耳の前のリンパ節に向かってリンパを流しましょう。
耳の前のリンパ節まで流し込んだら、鎖骨のリンパ節に向かってリンパを流しましょう。
目のまわりは、デリケートなのでやさしいタッチでリンパマッサージをすることがポイントです。
posted by 桃子 at 11:24 | リンパマッサージ 美容

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。