スポンサードリンク



リンパマッサージでメタボリックシンドロームの改善

リンパマッサージで内臓肥満を解消して、メタボリックシンドロームを改善して健康になりましょう。
メタボリックシンドロームは、内臓に脂肪が蓄積してさまざまな病気が引き起こされやすくなった状態です。
メタボリックシンドロームの状態の放置は、動脈硬化による循環器病を引き起こします。
内臓肥満は腹部リンパ節のリンパマッサージで、内臓の機能低下を防ぎ、新陳代謝を高めます。
リンパマッサージは、脂肪の燃焼を高めることができます。
メタボリックシンドロームの改善するリンパマッサージは、おへその位置から上にこぶし1個分のあたりをスタートにして恥骨まで4本の指で押します。
その後、同じ場所をはさするように手にひらでリンパマッサージをします。
次に、わき腹を胸のあたりからにぎるようにして下へマッサージしていきます。
リンパマッサージでお腹の皮下脂肪だけでなく、内臓脂肪のダイエットをしてメタボリックシンドロームを改善して健康になりましょう。
posted by 桃子 at 11:17 | リンパマッサージ 健康

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。