スポンサードリンク



ペットへのリンパマッサージで病気予防

リンパマッサージペットにして病気予防をしてあげましょう。
今やペットは、ペットというより家族の一員です。
近頃特に、人間に近いところで生活するペットが増えているため、ペットへの負荷が多くかかっています。
動物本来の生活と違う飼い主の生活に合わせているペットには、カラダにも心にも負担がかかっています。
ストレスのために抜け毛になってしまったり、難治性の病気が増えています。
ペットも、人間同様に自然治癒能力を持っていますが、地球環境、生活環境が崩れているために、この能力が発揮されていません。
ペットへのリンパマッサージは、人のようにはできませんが、普段なでている行為がリンパマッサージになります。
犬や猫をなでてあげると、うっとりして気持ち良さそうにします。
ペットにとってリラックスできることは、とても良いことで、飼い主も癒しを感じることができます。
人もペットもリンパマッサージで健康と癒しを感じましょう。
posted by 桃子 at 15:38 | リンパマッサージ 方法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。