スポンサードリンク



リンパマッサージでにきび解消

リンパマッサージにきびを解消しましょう。
にきびは、代謝が鈍り肌に老廃物が溜まることが原因で発生します。
週に1回は、角質取りの洗顔料やスクラブで古い角質を取り除いて、リンパマッサージで毒素を出しましょう。
にきびで悩んでいる方は、何度も何度も洗顔してしまいがちですが、過度の洗顔は顔の皮脂を取りすぎてしまいます。
にきびができてしまったら、さわったりするとバイ菌が入ったり、刺激となって治りが遅くなってしまうのでつぶしたい気持ちを抑えて我慢しましょう。
気になるといじりたくなりますが、にきび跡が残ってしまうのでにきびをつぶしたり、かさぶたをいじらないようにしましょう。
あごの裏や耳の後ろや鎖骨の上などを軽く指で押して、リンパマッサージをしましょう。
にきびは、顔だけでなく胸の間や背中にもできます。
脇の下にあるリンパ節をリンパマッサージすると老廃物が流れやすくなり、胸の間や背中のにきびが予防されます。
リンパマッサージと清潔を心がけて、にきびを解消しましょう。
posted by 桃子 at 09:26 | リンパマッサージ 方法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。