スポンサードリンク



リンパマッサージで目の下のクマを解消

リンパマッサージで目の下のクマを解消しましょう。
目の周りの皮膚は薄くデリケートなので、ゆっくりとソフトに優しく押します。
色素が沈着するので、ごしごしこすらないようにしましょう。
目の下のクマを解消するリンパマッサージの方法は、両手の薬指で目頭から目尻、下まぶたの目頭と順番にまぶたのまわりを押します。
目の下のクマがあると10歳は老けた顔に見えるといわれています。
睡眠不足や疲労やストレスなどによって、顔の血液やリンパ液の循環が悪くなりクマができてしまいます。
目のまわりの皮膚は薄いので顔の血行が悪いと、目の下のクマとなってあらわれます。
リンパ液の流れが滞ると、肌の新陳代謝が悪くなり肌がくすみます。
リンパマッサージで顔の血行を良くして、目の下のクマを解消しましょう。
posted by 桃子 at 00:00 | リンパマッサージ 方法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。