スポンサードリンク



リンパマッサージと下着選び

リンパマッサージを行い、正しい下着を選んでリンパの流れを良くしましょう。
キツイ下着をつけているとリンパの流れを滞らせて、その部分に脂肪がついてしまいリンパマッサージの効果も薄れてしまいます。
バストはアンダーとトップの差が大きいとカップサイズが大きくなるので、アンダーバストのサイズを小さめにしていませんか?
小さくしようと思うあまり、ブラジャーをはずしたときに赤く跡が残るくらいキツイブラジャーを選んでいる方もいると思います。
メーカーによっては、表示サイズがアンダーバスト最大に伸ばしたときのサイズなのだそうです。
ブラジャーを選ぶときは、跡がつかないくらいの実際より少し大きめで調度です。
同じくガードルも脱ぐときに苦労するくらいのキツイものは避けましょう。
リンパの流れを悪くするほど締めつけの強い下着は太りやすい体につながります。
リンパマッサージの効果をあげるためにも、正しい下着を身に着けましょう。
posted by 桃子 at 14:38 | リンパマッサージ 効果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。