スポンサードリンク



リンパマッサージとアロマオイル

リンパマッサージを行うときに排毒効果のあるアロマオイルを使う方法があります。
アロマの精油は老廃物の排出を助ける働きがあり、リンパの流れを良くします。
むくみや肩こりや美肌に効果があり、血行を促進するローズマリー。
むくみ解消に効果的でリンパの働きを整える効果があるグレープフルーツ。
毒素の排出に役立ち、利尿作用があるゼラニウム。
毒素を取り除く作用があり、脂肪燃焼効果あるフェンネル
むくみ解消に効果的で解毒効果が高くセルライトに効果があるジュニパーベリー。
利尿作用があり、お肌の引き締め効果があるタイム。
引き締め効果が高く、スッキリとした香りのペパーミント。
血行を良くし、リンパ停留に効果があるレモン。
調べてみるとたくさんのアロマオイルがあります。
自分の好みを見つけて、その日の気分で使い分けてリンパマッサージをしてみましょう。
アロマをプラスするとゆったりとしたココロでリラックスしてリンパマッサージを楽しめます。
posted by 桃子 at 14:17 | リンパマッサージ 方法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。