スポンサードリンク



リンパマッサージとプチ断食でデトックス

リンパマッサージプチ断食をプラスして集中デトックスをしましょう。
1ヶ月のうちの5日間程プチ断食を行うとデトックス効果が高まります。
もちろんダイエットの効果もあり体質改善などに役立ちます。
健康やダイエットの為に無理なくデトックス効果も期待できるプチ断食です。
休みの日をからめた生理後が効果が期待できます。
いきなり食事を抜いたりすることは胃腸に負担をかけてしまいます。
5日間のうち3日間は炭水化物を抜いてそのうちの1日は野菜ジュースや野菜スープにします。
ポイントは動物性の物をできるだけ避けることと砂糖・塩分・カフェイン・アルコールを取らないことです。
たんぱく質は 白身魚や鶏のささみやお豆腐で取ります。
冷たい飲み物を避けて1日2リットルの水をとるようにして、リンパマッサージもしましょう。
ポイントを心がけて自分のやりやすいようにリンパマッサージとプチ断食を行うと良いと思います。
プチ断食の最中はキツイかもしれませんが、カラダがスッキリして体調が良くなります。
posted by 桃子 at 14:21 | リンパマッサージ デトックス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。