スポンサードリンク



リンパマッサージと水でサラサラ効果

リンパマッサージの前にを飲むと効果が高まります。
人は一日に約2リットルの水を体から出しています。
一日に水を2リットル飲むことはなかなか難しいですが、水を補給しなくては体内の水分は足りなくなってしまっています。
水分が補給されるとドロドロになってしまったリンパ液でも、濃度が薄まってサラサラとした状態になります。
水を飲むことを習慣化するとむくみ防止や便秘解消やダイエットになり、血液もリンパもサラサラになります。
サラサラになるとリンパが流れやすくなりリンパマッサージの効果が高まります。
水を飲むというのは、お茶やコーヒーやジュースなどの飲料水ではなく水やミネラルウオーターを飲むことです。
リンパマッサージの効果を高める為、健康の為に意識して水を飲みましょう。
posted by 桃子 at 14:18 | リンパマッサージ 効果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。