スポンサードリンク



リンパマッサージの効果と骨盤のゆがみ

リンパマッサージを日常にとりいれて痩せやすいカラダを作るには、骨盤のゆがみを治さなければなりません。
骨盤がゆがんだままでは、ダイエットの効果も薄れます。
骨盤のゆがみを解消して、リンパマッサージで痩せやすいカラダをめざしましょう。
骨盤がゆがむと内臓位置がずれて、臓器の働きが悪くなり、血液やリンパ液を滞らせてしまいます。
骨盤のゆがみはカラダの代謝の低下を起こし、脂肪のつきやすいカラダにしてしまうのです。
日頃なにげなく行っている生活習慣が、骨盤のゆがみにつながっています。
足を組むなら上にする足を交互にしてみたり、バッグをかける肩を変えてみたり、立っているときの足の重心を交互にしてみるだけで、骨盤のゆがみの防止につながります。
骨盤のゆがみをチェックして生活習慣を見直し、リンパマッサージをとりいれて、ダイエットの効果をUPさせましょう。
posted by 桃子 at 14:44 | リンパマッサージ 効果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。