スポンサードリンク



リンパマッサージの豊胸効果とマッサージ方法

リンパマッサージで乳房に関する部分のリンパをマッサージすると、リンパ液がスムーズに流れタルミ部分の改善効果で豊胸効果が期待できます。
リンパマッサージで、水分や老廃物を脇の下のリンパ節に流していくマッサージ方法で、年々下に垂れていく胸を重力に負けない胸にしてバストアップを目指しましょう。
豊胸リンパマッサージは、脇の中心の奥にあるグリグリした感触を探し、人差し指、中指、薬指の3本の指でそのグリグリした感触から胸部の中心へ、円を描くように優しく撫でるようにマッサージします。
反対側のバストも同じくマッサージします。
リンパマッサージだけではなく、他のバストアップマッサージと合わせて、バストをマッサージにすると乳腺が刺激され、ハリとボリュームが出てきます。
入浴のときなどに、毎日の習慣をオススメします。
posted by 桃子 at 14:30 | リンパマッサージ 方法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。