スポンサードリンク



リンパマッサージのお風呂の活用方法

リンパマッサージを行うのにお風呂はとても活用できます。
リンパマッサージには、カラダを温かくするのも効果的なのでカラダを温めてからカラダを洗って、泡のすべりを利用してリンパマッサージをするのがいかがですか?
顎の下・腋・足の付け根・膝の後ろなどにあるリンパ節に向かって、やさしくソフトタッチで泡を滑らせてリンパマッサージをしましょう。
リンパの流れが良くなると、これだけで脚のむくみや顔のむくみを解消します。
カラダを洗いながらのリンパマッサージの後に、湯船につかりながらウエストをひねるなどの簡単なストレッチをするだけで、思ったより効果があります。
お風呂は、日々のヨゴレを落とすだけではなくむくみの解消や健康や美肌の為に、とても活用できて効果を期待できます。
posted by 桃子 at 14:31 | リンパマッサージ 方法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。