スポンサードリンク



鎖骨のリンパマッサージは美肌を作る

リンパマッサージ美容効果で、美肌を作るために、鎖骨のリンパマッサージをしてみませんか?
鎖骨のリンパマッサージは、リンパマッサージの中でも大きな意味を持っています。
リンパマッサージは、全身の末端からリンパ液の流れを促進させ、心臓へと向かわせるものです。
鎖骨は全身のリンパが集まる中心となるため、鎖骨のマッサージをすることはとても重要です。
特に、全身からのすべてのリンパ液が流れ込む左の鎖骨には、必ずリンパを流さなければならないのです。
鎖骨のリンパマッサージの方法は、手の平を鎖骨のくぼみに当てて、時計回りに円を描くように優しくマッサージして下さい。
身体のどの部分をマッサージしても、簡単でいいですので、鎖骨まで軽くなであげて、最終的に鎖骨にリンパを流すようにし、鎖骨のマッサージをしておくと効果的です。
是非、お試しください。
posted by 桃子 at 18:55 | リンパマッサージ 美容

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。