スポンサードリンク



美容リンパマッサージで美しい手を

リンパマッサージ美容効果を利用して、のお手入れをしましょう。
手には年齢が現れるといわれています。
年齢を感じさせるカサカサした手や、血行が悪い手は、リンパマッサージでスベスベの若々しい手にして下さい。
リンパマッサージは、血行がよくなるお風呂上りに行うと最も効果があるといわれています。
お風呂上りの手のひらに、適量のアロママッサージオイルをたらし、手のひらから手の甲に、まんべんなくゆきわたらせます。
丁寧に1本1本の指をいたわるようにマッサージし、爪の周囲も丁寧にマッサージします。
血行をよくして、新陳代謝を促進させる働きを持っているアロママッサージオイルは、皮膚の暖かさで香りが立ち、その香りをかぐことで、よりリラックスできます。
手のリンパマッサージでは、手のひら、手の甲、指などの先端から、徐々に、手首、腕、肩へとリンパを流すようにさすっていき、わきの下や鎖骨のリンパ節まで流していきます。
毎日のお風呂の後のリンパマッサージで、美しい手をつくってください。
posted by 桃子 at 17:46 | リンパマッサージ 美容

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。