スポンサードリンク



リンパマッサージとセルライト

リンパマッサージとセルライトは非常に深い関係にあります。
セルライトというのは言葉はよく目にしますが、実際にはどんなものなのかご存知ない方が多く、ここではセルライトについて解説いたします。
セルライトとは皮下脂肪の中に出来てしまった「ゴミのかたまり」です。
ゴミのかたまり、とはどんなゴミなのかと言いますと体の老廃物などです。
老廃物は本来なら血管やリンパを経由して排泄されるのですが、それが滞ってしまって皮下脂肪に付着するとセルライトになります。
セルライトがたまらないようにする、これはまさにリンパマッサージの重要な役割のひとつです。
リンパマッサージによって老廃物や水分の流れを良くすることにより、セルライトは防ぐことが出来るのです。
posted by 桃子 at 17:44 | リンパマッサージとは

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。